プロフィール

kuzirawhale

Author:kuzirawhale
訪問ありがとうございます!
最近サラリーマンに転職しました。
慣れない生活の日々の出来事や
お得な情報など書いていきます。

応援よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
行け!サラリーマン
リンク
ブロとも申請フォーム
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウワサの商品!!


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

朝活!

皆様、今日もお疲れ様です。

いやー、今日も朝寝坊するとこでした。
朝礼ギリギリ。

相変わらず朝、ダメですねー

最近時間のサイクルが毎日ズレてる感じがして
体がダルイような・・・

歳のせい?

出来る男は「朝活」してるというので実践してみたら
3日で余計調子がおかしくなったのでやめました。

かといって朝弱い男はなんかダメなかんじがする。


さて、明日はどうしようかな~。


1.jpg



*ちなみに「朝活」って皆様、何してますか?

「私は朝早く起きてこんなことしてます」って
いうのがありましたら教えてくださいませ。

2011.09.11(Sun) | MISSION | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kw48u00g.blog.fc2.com/tb.php/3-fa54b059
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
