プロフィール

kuzirawhale

Author:kuzirawhale
訪問ありがとうございます!
最近サラリーマンに転職しました。
慣れない生活の日々の出来事や
お得な情報など書いていきます。

応援よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
行け!サラリーマン
リンク
ブロとも申請フォーム
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウワサの商品!!


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

閃光ライオット!

皆様、今日もお疲れ様です。

まだまだ暑い日が続いていますねー、
熱中症に気をつけていきましょう。

アツイといえば先週行われた

「閃光ライオット」

このイベント知ってますか?

私はラジオを聞くのですが
夜10時にFMで月~金曜日に放送している
「スクール オブ ロック」
が一年に一回開催する10代限定の音楽祭です。

多くの応募者の中から
選ばれた10組ほどのバンドが
「閃光ライオット」の舞台を目指して
青春をぶつけております。

音楽も10代の高校生達が演奏しているとは
思えないぐらいカッコいいんです。

それに加えバンドやリスナー
パーソナリティの校長、教頭達の
みんなで盛り上がってるのがとてもいい感じ!


聞いてて元気になります。


30代も負けずに頑張らないと!!


「スクール オブ ロック」

普段も旬なアーティストが講師として
出演してたり、校長、教頭のトークも
面白いので気が向いた時にでも
ぜひ聞いてみてください。

結構大人もハマりますよー。

2011.09.14(Wed) | ラジオ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kw48u00g.blog.fc2.com/tb.php/5-de0749df
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
