プロフィール

kuzirawhale

Author:kuzirawhale
訪問ありがとうございます!
最近サラリーマンに転職しました。
慣れない生活の日々の出来事や
お得な情報など書いていきます。

応援よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
行け!サラリーマン
リンク
ブロとも申請フォーム
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウワサの商品!!


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

また来てる!

皆様、お疲れ様です。

3連休はどう過ごされましたか?


私の住んでいる沖縄・・・

また台風がきてますよ。

今のところあまり台風の影響は無いのですが
進路が気になります。


私の家は山の上にあるので
台風の風が直撃します。


この間の台風でガラスが割れたりして
怖くなったので「引越し」考えるようになりました。


そこでまず引越し費用を把握したかったので
これ試してみました ↓↓↓↓↓







簡単に相場がわかったり、業者の比較が出来るので
「引越し」をお考えの方は

ぜひお試しあれ





2011.09.19(Mon) | 沖縄 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kw48u00g.blog.fc2.com/tb.php/6-fe1614a4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
